RSS

出発前日なのに

19 8月

554f6f01.jpg明日出発ですぅ。
実家に帰ってこの子らをいじくり倒しますぅ。

まだ何もやってません~。
今回は準備が遅いなぁ…ってかなり仕事が忙しかったので。
さあ,恒例のやらなきゃいけないこと書き出し。

?旅行保険(いつもの会社を変えてみようと思う)
?郵便を局留(単身者のエチケット)
?家賃(さっさと払え)
?ギターの弦を緩める(この湿気ではネックの反りも驚異的)
?貯金箱の小銭をATMにぶち込む(こつこつ貯めたお金をじゃらーっとやるのが快感)
?初日のホテル取れよ(それじゃなくても深夜着なのに,撃たれたいのか)
?残暑見舞いを書く(残り20枚程度)
?冷蔵庫の中身を整理(痛いのは燃えるごみが出せないこと)

その前に今日は試合が2試合もあるよ。
バカだよ,この暑いのに。
汗だくの服は実家で洗ってもらう。
さすがに2週間洗わず放置したら細菌テロだ。

万博行く皆さん楽しんで来てね~。
床はスケートリンクだからね,コンクリみたいなのだからね,
地下足袋とかだと疲れると思うよ~。
コスやる皆さん,気をつけてね~。

ではそろそろお出かけの準備します~。
時節柄ご自愛くだされ。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中