8/9発売CDシングル

普段は絶対シングルを買わない私が,ついに期待のニューシングルを買ってしまいました。

Salamander/ELLEGARDEN

結構評判いいようで,棚の高い位置でコメント付きでPUSHされてました。
この曲の持つ推進力,ってか疾走感が大好きです。
最近はそーいう「疾走感」のある曲を好んで聴くようになりましたね。
1260円のポイント15%還元。

あれ?8/9と言えば…

The アイシテル/KISHIDAN

だったりもするのよね。
確かに棚に並んでたわ(コメントなし。ささやかに下の方)。
でもこっちは買わなかった。あまり買おうという気になれなかっただけの話だけど。

裏切ったわけじゃないからね。
GIGで生で演奏してちょうだい,って思う。

コメントを残す

