復旧!

パソコンが復旧しました。

何のことはない,システムエラーをスキャンしただけで,元に戻りました。
恐るべき自己修復力。
買ってきちゃったソフトとか,どうしよう…Σ(゚∀゚;)

でもまあね,今回の件で勉強になったこともあったし,
ポータブルのハードディスクを買って,ちゃんとバックアップしておこう
って気になったし。

うんうん,結果オーライだわ。

ところで,What’s in買ったんですが,
白鳥松竹梅という漢がやたらとカッコいい,と思うのは気のせいですか?
完全ビジュアル戦略の鉄砲玉,白鳥松竹梅
緑組に戻っても,いいですか…?「おかあさん…」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中