RSS

クルマそして高校野球

29 7月

クルマ来た。

っつか,でかっ。動かせない…_| ̄|○;;

ま,いっか。

先日,地下鉄の駅で高校生のカップルがいちゃいちゃしてました。
コインロッカーの脇に隠れるようにして,制服姿の男女がべちゃべちゃしてました。

あづいんだよ!

と思いながらエスカレーターに乗ったところ,
私の前に立っていた男子高校生2人組が,そのいちゃちや現場に気づいた模様。
その男子高校生,見るからに高校球児。
都内でも有数の強豪校の部員らしく,学校名の書かれたエナメルバッグを背負っています。
以下,その二人の会話です

A「あ,いちゃってんよ(いちゃいちゃしてるよ)!高校生じゃね?」
B「あー,ホントだ。どこの高校だろ?」
A「ってか,いちゃってんのキメぇし!(気持ち悪いし)」

B「あ゛~,ぶっ殺してぇ!」

…きっと彼らは夏休みといえども部活,部活で,女の子と遊ぶヒマもなく,
白球を追いかけているのでしょう。
そんな彼らの心の叫びが垣間見えたような気がして…

ってかストレート過ぎておばさんは笑いをこらえるのに必死でした。
GJ!GJ!
栄冠はキミらに輝く!

 
コメントする

投稿者: : 07/29/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

