RSS

3度目の正直

18 7月

先日言ってた3Gケータイから2Gケータイへの後退機種変更を済ませてまいりました。
機種は,過去に使っていたものを持ち込みです。
my割を学割に切り替えてもらおうと思ったのに「それはできません」っていわれた。
おかしいじゃないか!お前こないだ「できる」いうたやんか!
どうしても学割の方が安いので,学割にしたいけど,今は契約月じゃないから,
学割にするためにはmy割の違約金9500円が必要とのこと。

ばかじゃねーの!!

「じゃあいつ学割に変更できるの?」って聞いたら,
「2008年5月ですね」だって。そんな頃まで学生でいろ,とでも?
…とっくに卒業してるよ。

ば か じ ゃ ね ぇ の ??

ということで,my割継続にて機種変更。

このケータイ,機種変更で復活するの,3度目よ。
こないだはvodafoneから新規で戻して,で,今日は3Gからまた命を吹き込まれた。

なんて悪運の強いケータイなの((((;゚Д゚))))

閑話休題。
今日,氣志團友達とメールしていたら,
彼女の旦那さんも高校までホッケーをやっていたとのこと。
すごい,すごい!高校でやってるなんてエリートだね♪なんて言ってたら,
だんだん知ってる人(個人的には仲悪い人)の名前が出てきて,
挙句に,旦那さんはその人と同じ職場に勤めてることが判明。

ってかね,ホッケー界狭すぎ!!

広告
 
コメントする

投稿者: : 07/18/2006 投稿先 Gadget

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中