RSS

あれあれっ?

16 7月

夏にまたアメリカ行ってもいいですか?

航空券は確保済みで,決済待ち。まだキャンセルOK。
試合があるかもしれないから,氣志團万博には行かないつもりだった。
で,いちお旅行の予定を立てておいて,試合入ったらキャンセルしようと思ってたけど,
結局試合日程が出てみたら,あ,かぶってない!

ちゃーんす( ̄ー ̄)v

今のところ,行っちゃうつもりでいます。
でも,夏休みゆえ航空券がバカ高い!仕方ないかなぁ,と思ってたら
某航空会社からメールでキャンペーンのお知らせ。
今確保している航空券より2万円,うまくいけば4万円も安くなってしまうことが判明。
乗換えを検討中。

そうそう,乗換えといえばケータイを3G換えてから早2ヶ月が経過しましたが,

やっぱ戻します前のに…(–#)

何なのあのパケ代の高さは!
皆さんご存知?3Gケータイは情報がたくさん遅れるからパケ代がお得ですよー,
ってのは間違いで,単純に250文字くらいの文字だけメール送るだけなら
今までの2Gケータイの方が格段に安いんですわ。
私の場合,PHSがメインでケータイはあくまで仕事用なので,
こんなにカネがかかってしまっては意味がない,ということで,明日お別れします。

あ,でもまだね,支払い済んでないの,本体の丶(´Д`;)ノ
春の最新機種だったので,もしご希望の方いらっしゃいましたらお譲りしますよ( ̄ー ̄;)

 

コメントを残す

