RSS

燃えるバスケ部!

15 7月

桜塚やっくんってジャニーズjr.にいたんだね。

今日も暑かった。試合したら,リカバリーに時間がかかるなぁ。

こないだ,暑い日本の話をしたところで,ちょうどこんな事件が。

バスケ部の部室で暑いからコールドスプレー撒いて,
タバコ吸おうとしてライターつけたら,ガスに引火して爆発したんだって。

昔から部室は喫煙所としてよく使われていますね。
火の手が上がって誰かが捕まるたび,「燃える○○部」って笑われて。
先生の目が届かない場所だし,ちょうどいいんでしょうしね。

でも,今回の件はちょっと笑えないですかね。

広告
 
コメントする

投稿者: : 07/15/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中