RSS

買い物日和

08 7月

最近家に帰ると畳の上に大の字になり,その辺においてある紙類なんかを
背中に汗でぺたぺた貼り付けながら気づけば朝を迎える,という
怠惰な生活を送っております。

ホッケーのお友達に「やせた?」とか言われますが,
それは夕ご飯を食べてないせいだし,むしろ「やつれてる」んじゃないですか?

また仕事のヤマが来週月・火と続いておりまして,
何とか生きて来週末を迎えられるよう,祈るばかりです。

遅ればせながら氣志團の新曲を聴きました。
えーと,これは小室哲哉作曲ですか?それとも浅倉大介作曲ですか?
浜田麻里のカバーですか?
ウルトラマンのテーマですか?
ガオレンジャーのエンディングテーマですか?

宇都宮隆が歌っている姿が目に浮かびます。

めぐちんから沖縄GIGのビデオを借りました。
「映ってますよ!」と聞いてたのですが,なかなか見つからず,
よく見たらいたいた,二の腕をぶるんぶるん振るわせてるヤツが。
姉も見つけた。色白いいなぁ( ̄ー ̄)

翔やんって,近くで見たくない。

それより,うっかりビデオを進めたらスタンレーカップが録画されてました。
重ね撮り?1本で2度オイシカッタ。そんなめぐちんが大好きです。

さあ,本日一世一代のお買い物をしに行きます。頑張ります。

広告
 
コメントする

投稿者: : 07/08/2006 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中