RSS

ワールドカップ雑感

25 6月

中田が泣いてたのにはびっくりした。
いやーマジでびっくりした。

1人で戦ってるようにしか思えなかった。

中田の立場,ってかそんなようなものを理解してあげられる選手が,
1人でもいてくれたら,あんなバラバラなチームにはならなかったかもね。
寄せ集めだから,ってのは言い訳にならないと思う。
宮本とか,中澤辺りがその役目を負うのかと思ってたら,
そうでもないのね。みんな自分のことで精一杯なカンジだった。

ちょっと,ちっちゃくねーかい?

極めつけは,川淵さんの失言ですかね。
結局,トップがあの程度だったわけだ(←偉そうに)。

できれば中田には,もう少し代表を続けてほしいかも。
中山とか,カズとか,暑苦しいくらいに一生懸命だった選手を
知ってるのは彼くらいしかいないから。
そして,この2人も代表に戻してほしかったりする。
今の代表に足りないものって,サッカーに対する泥臭い執念のようなもので,
コレ持ってるのが,その2人なんじゃないかしら。

なんて「サッカーって何人でやるの?」とか聞いてる私が言ってみたりする。

広告
 
コメントする

投稿者: : 06/25/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中