RSS

また休日が終わる

18 6月

このところ掲示板にエロカキコが増えてる。
一晩目を離すと,7個ぐらいどかーんと書いてある。
さほど多いわけではないので,1つ1つ消してってるワケだが,
それにしても気分が悪い。

で,提供元のサイトを見てみると,どうやらそこの掲示板を借りてる人は
みんな被害にあってる模様。
提供元でも対応策が取れないようで,結局は掲示板を借りてる人が
せこせこ消さないといけない状態。

サポートの掲示板には多くの人が「掲示板を解約しようと思います」って
書いてたんですが,私はどうしよう…。
最近はブログのコメント機能があるので,それを掲示板代わりにしてもいいのかな,って思ったり。

ということで,ちょっと悩んで休日が終わっていきます。

広告
 
コメントする

投稿者: : 06/18/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中