RSS

Ink@代官山UNIT

06 6月

このところ仕事が忙しくパンク寸前で,休むヒマがありません。
毎日,家に帰って,軽く何か食べて(栄養バランス無視),ころんと横になった瞬間,
意識がなくなり,気づくと朝,なんていうことがよくあります。

特に恐ろしいのが今度の日曜日の仕事で,私はどうしたらいいかマジでわかりません。
とこんなトコで泣きを入れてもしかたないんですけどね。

でも昨日のInK@代官山UNITはうっかりチケットを取ってしまっていたので,
気分転換に行ってみました。

InKとは,石野卓球(このプロフィールの「包○」って…)と川辺ヒロシのユニットでございます。
VodafoneのCMで曲が流れていたので,聴いたことのある方も多いのではないでしょうか。

19時スタートだったようですが,仕事を終えて到着したのが20時近かったので,
最初に何があったのかわかりませんが,フロアに下りた頃には
すでにInKのプレイが始まっていました。
「LIVE」と銘打たれていたので,単純に卓球のDJとは違うのかしら?
と思って行ったのですが,まあ基本はDJでしたね。
そんな中,卓球がマイクを握った井上陽水の「氷の世界」のカバーは面白かったです。

MCも相変わらずの毒でした。
「こないだ川辺くんと飲みに行ったんだけど,川辺くんの財布の中から
新星堂(レコード屋)のポイントカードが出てきてね。有効期限見たら『99年』ってあんの!
おいおい,いつのだよ,ってね。そんなのを持ち歩いてるヤツです。
ワールドカップ4回やってるんだぜ!

ノンストップだったので,何曲やったかさっぱり覚えてないのですが,
アンコールも含め,終了したのは22時でした。盛りだくさん。
踊り狂って痛くなった足と,空腹を引きずり,恵比寿の天下一品に入りました。
ラーメン+チャーハン+餃子のセットをぺろり。

家に着くなり満腹も手伝って,やっぱり横になった瞬間撃沈。
5時ごろ目がさめたのですが,「もうちょっと寝てもいい?」と二度寝。

…気づいたらいつも乗る電車の時間だよ~(((( ;゚Д゚))))
お化粧したら間に合わない!
幸い(?)昨日のメーク落としてない!眉毛もまだ残ってる!ええいそのまま行ったれ!
ということで,今日はかなりひどい顔で会社に行き,直すヒマがなかったので
誰とも目を合わせないように過ごしました。

やっぱり,疲れました。

 
コメントする

投稿者: : 06/06/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

