RSS

久しぶりの投稿

02 6月

今日は仕事が休みでした。
クルマを見に行ったり,買い物したり。
帰り道に近所の高校の前を通ったんですが,ここで,体育祭が行われていました。
ギャル系の多い学校です。
一般公開をしていないせいでしょうか。
学校の周りでは,少し怖いお兄さんたちが,中にいるお友達と柵越しに会話を楽しんでいます。

そんな学校で,応援垂れ幕,とでもいいましょうか,
チームごとのテーマカラーにちなんだ横断幕が校舎からぶら下がっていました。

はじめは何気なく通り過ぎたのですが,
そこに書いてあったフレーズがあまりにもパンチが効いていたので,
思わず引き返し,写真を撮ってしまいました。

c46f036c.jpg「見下”される”なら見下せ!」って…(笑)

 
コメントする

投稿者: : 06/02/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

