RSS

巻!巻!

16 5月

ワールドカップ代表メンバーにが選ばれましたね。
すげえ♪

最大のサプライズ,と騒がれてるけど,そんなこともなさそうで。
いや,サッカーのことよくわかんないけど,そんなことより巻は元アイスホッケー選手。
熊本代表で国体少年(っつっても高校生だけど)の部に出たんだってね。
親父さんが確か国体のときも監督とかコーチをやってたんじゃないかな。

滑ってるところをテレビでやってたけど,これがまーたカッコいいワケですよ。
長身,というか長い足でスケート靴を履くからまた更に上げ底ですらっとしてて。
いやあ,婦女子垂涎ですよ。

ホッケーの男の子って,氷に上にいるとカッコよく見えるんですが,
氷を上がるとがっかり…ということが多いんですわ。
足が短(以下自粛)。まあ私が言えた義理ではないんですけど。
でも巻は違いますねえ。氷の上でも外でもカッコいいっす。

ということで,ワールドカップを見る楽しみが増えたみたいです。
もちろん,巻にクギヅケでございます。

ついでに言うと,巻がホッケーしてるところを見て「カッコいい♪」ってなって
ホッケー人口増えないかな。

そうそう,ボンバヘッド中澤,ってサングラスするとゴスペラーズの村上てつやだね。

広告
 
コメントする

投稿者: : 05/16/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中