RSS

限界ですぅ

11 5月

結局今日は少し遅れて会社に行きまして,それでもどうも調子が悪い。
何がツライって咳が止まんないわけだ。
カラダもだるいので,仕事をサボって病院へ。
計ったら,熱がありました。どうも熱が出やすいですな。

咽頭炎だそうです。
クスリをたくさんもらいました。
最近ハードワークが続いているせいもあり,
「少し休んだ方がいいですよ」と言われました。
それで休めるなら苦労はしないんだけどなぁ。

ちなみに,咳をすると1回約2kcal消費されるそうで,
単純計算で250~300回ほど咳をすれば,おやつ1回分くらいのカロリーが消費できるわけです。
どうりで疲れるわけだ,と思う反面,
「ってことは1000回すれば1日分の摂取カロリーが…」って計算も可能ですよね?

ケホケホ,おお,4キロカロリー消費しました。

 
コメントする

投稿者: : 05/11/2006 投稿先 ケガ・病気

 

コメントを残す

