RSS

変化

10 5月

今年度の仕事は,月・火・水が忙しいです。
デスクに座っているヒマがなく,わきわきと過ごしています。
その無理がたたったのか連休前に風邪を引き,
さらに声が出なくなり,昨日辺り治りつつあるかな,と思ったら,
咳が止まらなくなりました。昨夜にいたっては咳で目が覚める始末。
いったいどうしちゃったんだ?私。

ギターを習い始めて1ヶ月が経ちました。
割と面白いので,今月からレッスン時間を1時間増やすことにしました。
最初の1時間はエレキギターを弾き,残りの1時間でアコギを弾くことになっています。
弾く,と言ってもまだ何も出来ないのですが。

ケータイの機種変更により,今はやりの「おサイフケータイ」が使えるようになりました。
でもね,ご存知ですか?これ入金するたびにパケット通信が行われるので,おカネかかるんですよ。
なんか納得いかない,ということで「絶対使わない!」と決めていたのですが,
どうもいろいろ面白そうなので,使ってみようと思い始めました。
意志の弱い私。

 
コメントする

投稿者: : 05/10/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

