RSS

ちっくしょーぉ!!

06 5月

5連休があっという間に終わってしまった。
相変わらず声は北斗晶から回復しない。
はあ,もうちょっと,いやかなり部屋をキレイにする予定が,全然進行していない。
もうどうでもよくなってきたので,アート引越しセンターにでも頼もうか,と。

今日ドンキホーテ行ったら,コスプレコーナー
(別にいつも覗いているわけではない。チラッと行っただけなのでご注意下さい)に,
KISHIDAN」と書かれた見慣れた十字マークが背中に貼られた,
アヤシイナイロンのてろんてろんの,妙に丈の長い服を見かけた。
もしかして,このてろんてろん具合は,特攻服か?
長い,ってことは,楽器隊仕様ではないということか?

お値段は9800円。M・Lともに在庫アリ。
忘年会用として,でも買うのをはばかられる値段だなぁ…。
買ったら,結構後悔しちゃうんだろうなぁ。

広告
 
コメントする

投稿者: : 05/06/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中