RSS

05 5月

9685777d.jpg先月につづき,ケータイも機種変更しました。
新規で入ってから,7ヶ月しか経っていませんよ。

…ええ,とても高かったですよ…_| ̄|○;;
ええい,ボーナス一括払い!
どうせなら,ハイエンド機種を買うたれ!っつことで。
数回のアメリカ旅行に付き合ってくれたグローバルパスポートに,ついに別れを告げました。
理由は,バッテリのもちが悪くなったから。
Li-ionバッテリとはいえ,限界はあるものです。
一旦は浮気した某社に嫌気がさした時,
解約済みのこの子をショップに持ち込んで,そこから7ヶ月。
グロパスのハイエンド機種だけあって,本当によく頑張ってくれました。

本当はグロパスの電池だけを買い換えようと思ったのですが,どこの店にも在庫がなく,
そのとき,目の前に新機種の悪魔の影がちらほら。
暦を見ると,今日は仏滅ではない!
(よくよく見ると「先負」なので,急用とか焦るのははよくないワケですが)
ええい,買っちゃえ!ということで,機種変更と相成りました。

26000円です…。

夏まで仕事が辞められなくなりました。

【写真】
部屋の掃除をしていたら,歯(親不知)が2こ,出てきました。
これ,ストラップにするにはどうしたらいいですかね?

 
コメントする

投稿者: : 05/05/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

