RSS

おおお,スバラシ。

01 5月

今日はメーデーです。

結構疲れたので,帰りにヨドバシカメラに寄っても購買意欲がわかず,
せっかく早く帰れたのに,全然遊んだ感がないです。
まあ体調もよくないのでしょうがないですね。

で,家に帰ってからまた寝ちゃったんで,
せっかく公録を見に行ったDJ OZMAの放送を見逃してしまいました…。
めぐちんからのメールで気づいた次第です。
しかも,しかも,「GJです!」って書いてあるってことは,楽しかったのか~_| ̄|○;;

と思っていたら,なんかとてつもなくステキなwebsiteを発見。
動画のサイトなんですが,最近彼らが出た番組がほとんどアップロードされてて,
先日見逃した(というかOZMA関連はもれなく見逃してるカンジ)うたばんはもちろんのこと,
チャンネル争いに負けて見られなかった紅白
(白鳥兄弟の塾ランは絶対他のメンバーより割安で出来てると思う。お守りや学帽を入れても…)や,
興味がなかった頃のグリコカフェオレのCM
果ては台湾のバラエティ番組に出た日本未公開のOZMA(字幕:中国語)まで,
お腹いっぱいでございます。

たまにはいいこともあるもんですねぇ。

広告
 
コメントする

投稿者: : 05/01/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中