RSS

ギター教室

13 4月

最近文章にトゲがあるなぁ,って思う。

昨日からギター教室に通い始めました。
駅から近いし,月謝も安いし,楽器持ってく必要ないし,
ってことで割と決心したのは早かったと思います。

そして,初日。
グループレッスンではありますが,私を含め女性4人と大変少数
(これは「多い」っていうの?)。
先生は,えーと,ちょっとアキバ系です。

ギターの持ち方から始まって,ピックの持ち方,使い方,など
本当に基礎的なことを教わって,1時間のレッスンが終わりました。

私,今までちゃんとギターが持ててなかったんだ…_| ̄|○;;
もう,目からウロコ。習いに行ってよかった,と思う瞬間です。

そして帰り際,アンケートを書くことになりました。
最近よく聞く音楽」と「あこがれのギタリスト」を答える欄があります。
私は迷わずこう書きました。

よく聞く音楽:氣志團
あこがれのギタリスト:星グランマニエ西園寺瞳

…へーえ,そうだったんだ…_| ̄|○;;

っていうか,迷わず書いた自分がだんだん恥ずかしくなるよ。
(この報告をした時,姉は「ひいい,私そんなこと書けない!!!」と返事をくれました。おかしいな)
しかも,メンバーの名前を手書きで書いたのは初めてだよ。
」は「ひへん」か「めへん」か迷っちゃったよ。

こうして,ギター小僧生活が始まりました。

全然関係ないんですけど,なんか最近,会社の周りでカラスがぎゃーぎゃー啼いています。
何か悪いことの前触れかしら?
「屋上でヒトでも死んでんじゃないの?」というウワサ。

…そりゃ事件だろうよ

 
コメントする

投稿者: : 04/13/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

