RSS

いろいろ考えたこと

11 4月

今日は会社のおつかい(「柿の種1キロ買ってきなさい」)がてら,
一人でご飯食べに行けたり,いろいろ考える時間があったわよ。

ってゆーかさぁ,最近ぶっちゃけ恋愛とかメンドクサイって思っちゃってるワケよ。
こんなハナシ始めちゃうとどんどん鬱になっちゃうからやめとくけどさーぁ,
結局さ~あ,私には似合わないわけよ,そーいうハナシってのは!
まあ,そんなカンジ。

っでさーぁ,帰ってきて仕事してたらこんなの見つけちゃったワケ。
やってここで報告してねぇ。

ちなみに私は,

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
辺運です!
←「べうん」って何やねん。
辺運さんの必殺技は短ランヘッド←なんだソレ?
役職は東関東総長です!←ちっちゃい。
辺運さんのケンカの戦績は9勝19敗です!←弱い。

この占いを決定づける乱数のヒミツがちょっと知りたい。

広告
 
コメントする

投稿者: : 04/11/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中