RSS

結論

10 4月

e7479cc5.jpgブタ野郎はやっぱりブタ野郎でした。
のマニキュア代,返せ!ヾ(`д´)/

昨日,沖縄から帰ってきました。
1泊2日の強行軍,もうちょっといたかったけど,
それはまたの機会のお楽しみ。

席が良かったせいもあるけど(コレで麻痺してしまったら次がコワイ)
行って良かった,と心から思えたみたいです。
「みたい」というのは,どうも私が寝言

…楽しかった~♪むにゃむにゃ…」

と言っていたのを,お風呂上りのめぐちんが聞いたとのこと。
自分の意識がなかったものですから。

かなり,重症です…_| ̄|○;;

GIGの翌日は,沖縄美ら海水族館へ。
那覇からクルマを飛ばすこと約2時間,途中渋滞
(原因は清明祭:シーミーという墓参りピクニックが全島的に行われてたこと。
参考:インターネットウルマ)に遭いつつも海洋博公園へ。

ここでは夢のような世界が広がっていました。

…おサカナさんも,夢を見るの?…

そんな夢の世界から現実へ引き戻してくれるのは,
沖縄中に三々五々散らばったと思われるキッシーズのみなさん。
魚たちに勝手に名前を付けているようで,水槽にカメラを向けてこう言っていました。

「あやのこーじさーん(ナポレオンフィッシュ),ヒトコトお願いしまーす」

ってか,サカナに似てるメンバーってどうよ。うちらもやったけどさ。

というわけで,旅行記,書きます。
GIGのお話は,またこっちで書きましょう。

おっと,会議です。では行ってきます。

【写真】美ら海にいたブタ野郎。

 
コメントする

投稿者: : 04/10/2006 投稿先 国内旅行, 氣志團

 

コメントを残す

