RSS

勇気を出して初めての…

06 4月

1e385c83.jpgブタ野郎紫色コスー!

ということで,沖縄GIGを明後日に控えた今夜,
臨時紫組となるためのアイテムを準備してみました。

まずはマニキュア,というか手に塗るのがスキじゃないので,
ペディキュアになりますか。
なかなか紫のマニキュアってないんですよ。
あっても,ちょーっと色味が違ってたり。

結局色が薄いため,重ね塗りに重ね塗りを繰り返し,
何となく紫っぽく見せることに成功。

続いてアイシャドウ
何かでもらったのかな,これ。たまたま家にあったの。
でも私,驚異的な一重まぶたなのに,アイシャドウなんて…。
どうやって使うのかな…よくわかんない。
塗りゃいいんか?

あとは,アメジストのアクセサリ。
2月生まれなので,いくつかありましたよ紫水晶
ペンダントに,指輪。

こんなんでいいんですかね。結構精一杯なんですけど…。

あ,めぐちん業務連絡。
スケート靴入れたらカバンが閉まんないですよ!

 
コメントする

投稿者: : 04/06/2006 投稿先 国内旅行, 氣志團

 

コメントを残す

