RSS

あのう…

04 4月

今週末沖縄GIGなんですけど,ゆうべチケット来たんですけど…,

ブタ野郎どみー側6列目が来たんですけど…_| ̄|○;;

えー,彼是10年以上も前からいろんなコンサート行ってますけどね,
あやしいライブハウスを除いては多分渋公の18列目くらいが過去最良だったんで,

こんな良席見たことないっ!!

っつーことで,チケットに書かれた列の数字を見るたびに,ちょっと胃が痛くなります。
筋トレにも俄然気合が入ります,ハイ。
お天気もいいようで,なんか楽しくなってきました。

チケットの写メを受け取っためぐちんが,
興奮して同じメールを2通も送ってくれたのが印象的でした。
是非,どみーを生理的に受け付けないという彼女にも紫コスをしてもらいましょう。

当日は那覇でスケーティング練やってから宜野湾に向かいます。
ケガしないようにしないと…。

広告
 
コメントする

投稿者: : 04/04/2006 投稿先 氣志團

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中