何なのよ~!!

今,エルレガーデンのWEBSITEを見てびっくりした。

ヤツら,ポートランドに来てた

SXSWの延長で,JAPAN NIGHT軍団でUS TOURをした,その一環らしい。
今やチケット争奪戦が激しい彼らが,小さいハコで,8ドルで見られたのに…。

…_| ̄|○;;

しかも3/27,夜の9時からだった。
この日は何をしてたかというと,COLOMBIA GORGEに行って滝めぐり。
夜はロイドセンターにカレーを食べに行ってた。
そんなことしてる場合じゃなかったんだ。

そう言えばギターを買った楽器屋(エルレがライブやった場所の近く)のおじさんが,
「こないだも日本人が集団で来て楽器を物色してったけど,
結構日本人って英語できるんだな。」って言ってた。
「それは多分ビジネスで通訳してるヒトじゃないの?」ってハナシをしたけど,
今やっとわかった。

おじさん,それ細美くんじゃ…?

ってことを,今ポートランドから遠くはなれたこの地で知るという,
まあなんとも踏まれたり蹴られたりな1日でした。あーあ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中