RSS

30 3月

0f2cc6b2.JPG初めての海外一人旅がアメリカで,
確か今よりちょっと早い時期で,
「地球の歩き方」持ってワシントン大学に行ったら,
桜がバカみたいに咲いてて,ああアメリカって
加減を知らない国だな,と思ってから,早何年経ったかな。

気づいたらもう帰国です。
明日の飛行機でサンノゼに行って,明後日の飛行機で日本に強制送還。
ああ,もうちょっと居たいのに。

会社で「アメリカで痩せてきます」宣言をしたくせに,
腹回りはでっぷり,うん明らかにでっぷりとしてる,出国時より。
そもそもこの「低タンパク高脂肪大国」で痩せようなどという考えが浅はか。
ってかバカ

クルマを丸々1週間借りたけど,クルマに乗るようになって何が変わったかというと,
写真の枚数が減ったこと。
そりゃそうだ,ハンドル片手にシャッターは切れない。
うっかりヘンなトコ撮ったりしたら,川にオモリつけて沈められるかもしれない。

きゃーこわい

ってことで,明日レンタカーともお別れです。
カワイイくらいすらー,君はホントにいいヤツだった。
あんなに走り回ったのにまだガソリン半分しか使ってないよ。
またどこかで乗れるといいな。

スーツケース,ってかキャリーケースを新調した。TSA対策のカギが付いてた。
ってことはまたアメリカ来なきゃだね。

明日はルームメイトとナンシーおばさんの所へ朝ごはんを食べに行くの。
では,おやすみなさい。

【写真】近所では桜が満開。夜桜撮ってみました。

広告
 
コメントする

投稿者: : 03/30/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中