RSS

南京虫?

27 3月

aedc082e.JPGえーと,なんかベッドが合わなくて,腰が痛いだけでなく,

スネが痒いんですけど…(ーー;)

おはようございます。今日で3日目の朝を迎えました。
昨日までに割と買い物が順調に進んでいて,これもやはりクルマのお陰か,と。
今まではNikeのアウトレットに行くのに,バスを乗り継いで
1時間くらいかけてたような気がするんですが,クルマだとモノの10分で着いちゃいます。
「♪もともともーっと!」言うてる間に着いちゃうんですよ。

ちょっと足を伸ばして隣のワシントン州に行ってみたり,とか,
かなりアヤシイ道に迷い込んだり,とか,今までは出来なかったことも,
クルマのお陰で楽しんでいます。

ただし,今日は日曜日という事もありクルマがたくさんいそうなので,
とりあえずクルマに乗らないでお出かけしようと思います。
夜はバスケットの試合を見てきます。

では,また。

【写真】ほしい人,いますか?

広告
 
コメントする

投稿者: : 03/27/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中