RSS

うめえ

27 3月

久しぶりのポテトチップスを食べています。
夕ご飯代わり?だって,日曜日ってどこの店も6時に閉まっちゃうんだもん。

部屋にはボストンから来たお嬢さんが,同じく黙々とお菓子をむさぼっております。
私も彼女も体格がいいので,まあブタさんが2頭ベッドに横たわって食事中,
と考えてもらうのがいいと思います。

バスケの試合を見に行くつもりでしたが,その前に本を買ったら
重くて重くてしゃあないので,一旦宿に置きに帰ったらまったり。
もうどこにも行く気がなくなりました。

後でスーパーにでも何か買いに行こう,っと。

買い物で思い出しました。
下着を買おうと思ってデパートに行ったんですが,私がいつも愛用しているような,
「パンツスタイルでもラインがが響かない」という下着が見当たらないんですわ。

宿に帰ってルームメイトに「こーいうパンツがほしいんだが,見つからない。
アメリカは何やっとんじゃ!パンツスタイルのとき線が響いたら困るだろうが!」
と熱く語りかけましたところ,このような返事が返ってきました。

「Tバック履けばいいじゃん」

…(゚∇゚;)

んまぁ,なんて刺激的な…。私の辞書にはそんなものはないですからね…。

 
コメントする

投稿者: : 03/27/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

