RSS

自負,ということ

25 3月

アメリカに着きました。
飛行機の遅延があって,予定よりもちょっと遅くなったけど,まあ何とか。

レンタカーがクライスラーのカワイイクルマでした。いや,マジで好み。
「ハカセタロウ」という名前を付けてあげました。

早速,日本から持ってきたCDをかけています。
氣志團の愛羅武勇を原盤でかけているクルマは,
アメリカ広しと言えども私くらいじゃないか
という自負の元,選挙カーのように頑張っております。

ついでに言うと,CDにはSHAZNAも入っています。zi:killも入ってます。
情宣活動のようです。
いえ,コレも「このクルマだけ!」という自負の元,ええ,自負の…_| ̄|○;;

ちなみに,写真はちょっとめんどくさいのでまた今度にでも。

広告
 
コメントする

投稿者: : 03/25/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中