久々に会社から

会議待ちの時間を使って書いてみる。
今はオフィス全員でまったり。

んまー。

昨日は歓送迎会でばちゃばちゃ飲んだよ。
みんな飲まなきゃモノ言えねぇのかよ,おい。
飲まねえではっきり言えよ全く。

そう言えば明日の飛行機で出かけるんだよな。会社から空港行くんだよなー。
スーツケースは出したけど,中身全然詰まってないよ,カラだよ。
今夜中に実家に持って行くのに,できるのかなぁアハハ。

保険もOK,レンタカーも借りた。後は免許証とパスポートだね。
行って右側通行になるのはいいんだけど,
日本に帰ってきてから左側通行に戻すのが大変かもしれない。
いつも,成田でちょろりと間違える。

そういえばアラスカの火山がちょぼちょぼ噴火してるらしいね。
ちょうど航路に当たるかな。やだなーけむたかったら。
アリューシャン列島に緊急着陸はやめてね。

さらにね,今アメリカではTSAっていうくそ行政機関が,テロ対策と称して,
預けたスーツケースがアヤシかったら,中調べていいよ,っつールールの下,
カギのかかったスーツケースを力技で片っ端から開けちゃうのさ。
カギかかってたらね,でっかい工具みたいのでばっこし開けて,
「開けちゃった♪」って書いた紙入れて,ビニールテープでぐるぐる巻きにして返す。

ふーざーけーんーなー!

私の荷物のどこがアヤシイんじゃー!

カウンターに「荷物には鍵をかけないでね」って注意書きはあるけど,
勝手に開けられてヘンなもん入れられたり,大事なもん取られたりしたら
誰が責任取るんじゃー。

国家権力にモノ言わして何やっとんじゃ~!!ヾ(`д´#)/

結局ね,「TSA対応」っていう,TSAの持ってる特殊なカギで開けることができる
ロックがついたスーツケースも売ってるんだけど(これなら壊されない),
なんか異常に高くて悔しいから買うの止めた。
ガムテープと,スーツケースベルトで頑張る,うん。

あとはね,何やんなきゃいけないんだろう。
よくわかんなくなってきたからいいや。

それより,帰ってきてすぐの氣志團横アリと沖縄の方が心配になってきたよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中