RSS

DJ BENZOのぽれфぽれфHawaiian★納戸

17 3月

はーいみなさんこんばんワンナイトカーニバルの踊りを練習中のDJ弁蔵です。

今夜も始まりましたHawaiian納戸。
この番組はブログ「偏食日記」に寄せられたコメントを紹介していこうと思うんですけどね。
あのー,まあブログやってると,いろんな方からコメントいただくんですよ。
でもね,投稿した内容とちょーっと違うもんなんかも入ってて,それは俗に言う
「迷惑ナントカ」ってヤツで,おいおいなんか違うんじゃないの?ってのもあるんですね。

その辺をですね,まあ,紹介しよう,という番組なわけです。
迷惑コメントもですね,折角ですから活用していこう,とそんなコンセプトでお送りします。

DJ BENZOのぽれфぽれфHawaiian★納戸,この番組はJR東海の提供を希望します。

~CM~

はい,というわけで時間ないですからね,早速今日1通目のコメント,いってみましょう。

あ,住所がわかんないですけどね,amiさんからのコメントです。

「同じような思いしてる人がいて少し安心しました(^_^*)」

ほう。そうですかー。これはですね,
「『アルプスの少女ハイジ』に出てくる犬の種類は?』というクイズを出したら,
『ちわわ』と答えが返ってきた」

というある日の出来事に対するコメントだったんですけど,
あのでっかい犬に向かって「ちわわ」とか言っちゃうヤツ,そんなにいるんですかね~。
amiさんもそんな同僚に囲まれて大変でしたね~。これからもお互い負けずに頑張りましょうね。

続いてのコメント。「はぢめま∪て」さん,
えーと,これは「はじめまユーて」さんと読めばいいのかな?
間違ってたらごめんなさいね。

「はぢめま∪てッッノ(●≧Д≦)ノнёllоヾ(≧Д≦●)ヾ」はいはーい,初めまして~。

「管理囚の「ちなつ」と申∪松↑↑(ゝ∀б*)/*。」
あ,「かんりしゅう」さんですか。お勤めご苦労様です。

「このHPでゎσ(・∀・`)の大スチな音楽につぃてなど、語ってぃっちゃぃたぃと思ぃ松v(≧∀≦●)」
はーん,勝手にココで宣言されてもねぇ,だいす”“言われましてもですね~,
あーしかもコレ,私のこの日のブログは
“遠征中のホテルの部屋でせんねん灸焚いたら煙感知器に当たってスプリンクラ回した”
って内容だったんですけどぉ,うーんこれとはあんまり関係ないようですねぇ。あはは。

まあ続き読みましょうか。はいはい。
「音楽大スチ↑とゅぅ囚ゎ汚友拉致になってNe(つ∀`笑)」
“囚”ってあまりいい響きじゃないですねぇ。
お,最後のとこが”Ne“ってなってるんですけどコレ,
まさかネオンの元素記号ですかねーうっふっふ♪
しかも,なんかお友達が汚いのに加え,“おともらち”になってますよ。

「カキコ∪てくださぃ(幸′3`*○)((∪**´▽`*))ノ⌒☆★」
うーん,迷うところですね~。

「昨日ダイエットサプリメントを買ぃま∪たぁぁ(♭’v`*)」
あ,私いつも買ってますよー。
でもねー,全然効果ないんですよー。脂っこいもん食べてるからですかね?
はじめまユーてさんもダイエットサプリ飲んで脂っこいもの食べちゃダメですよー。
あ,もし何か効果のあるサプリ知ってたらですね,またコメント下さいよ。
ダイエットの盟友になりましょう!

ではここで1曲聴いてくださいな。La’Muleで「Curse」!

~CM~

はい,というわけでお送りしてまいりましたハワイアン納戸ですが,こんな時間になっちゃいました。
みなさんも是非,コメントをどしどし送って下さい。ウェブサイトから送れますんでね。
パンチの効いたコメント,待ってまーす。
では次いつになるかわかんないですけど,またこの時間にお会いしましょう。DJ弁蔵でした!

DJ BENZOのぽれфぽれфHawaiian★納戸,
この番組はJR東海の提供を希望しましたがダメでした。

 
コメントする

投稿者: : 03/17/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

