RSS

つなぎほしいの

14 3月

会社では,我々技術系の社員に対して「作業服」が貸与されております。
(貸与,っつってもダメになったらばんばん捨てちゃうんですが)
上下セパレートの,ワークマンで売ってそうなヤツです。

しかし最近,うちの部署で流行っているのがいわゆる「つなぎ」型の作業服。
これは,貸与されるわけではなく,各自がどこかしらから入手して着てる,という状態。
某大手自動車メーカーのロゴが入ったものが多いのですが,
みんな着ているのを見てると,なんかカワイイぞう。

私は普段白衣を着ていますが,最近そのつなぎに興味がわいてきまして,
ちょうど年度明けから電動機関係の技術に関わることになったのを機に,
つなぎの似合うオンナ」を目指すことにしました。
早速,あらゆるコネクションを用いて入手を試みているのですが,
なかなかどうしてコレがムズカシイ。
どうせなら,ちょっとめずらしい会社のロゴとかいいなあ,と思い,
空港で働いている弟に,「ねえNORTHWESTのつなぎとかないの?手に入んないの?」
と聞いてみたところ,スチュワーデスの制服なんかと一緒で,
テロ対策のため外部に流出することはまずないそうです。

どうせならELLEGARDENの細美氏(←要WMP)が着ているようなつなぎがほしいんだけど,
あのmobilのロゴが入ったヤツはどっかで売ってるの?ねぇ,売ってるの?
あ,アメリカ行けば売ってるの?
それとも,吉幾三のワークマンで手に入る…ワケないか_| ̄|○;;

広告
 
コメントする

投稿者: : 03/14/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中