RSS

アタラシモノ好きのウラ

04 3月

私の隠れた趣味,それは機種変更
ヒマさえあれば,機種変更してると言ってもいいくらい,なワケないけど,
もう,新しい機能とかスタイルとか,よくわかんないけど,なんかスキ。

現在はPHSとケータイを使っています。前者がプライベート,後者が仕事用といったカンジです。
もちろん,数年前まではPHS1台だけしかもっていませんでした。
しかし,仕事の都合でケータイを持ち始めた途端,その機能の幅広さに感動。
以来意味もなく2台持ちつづけております。

そしてまた楽しいのが機種変更でございます。
新しい機能に対する期待も然ることながら,こう,ケータイを変えることで,
新しい自分に生まれ変われるような気がするんですよ。
色とかね,鮮やかなのにしてみたり。
電話帳から,縁の切れたようなヤツの番号消したり,新しい着うた入れてみたり。
そんな変化が楽しくて,ついつい機種変更してしまいます。
変えたばかりだけど,すぐ機種変更したくなるような出来事が起きたときは,
すっぱり新規で契約してしまったりもします。ばかですね。

来月辺り,PHSとケータイ,両方とも機種変更をする予定です。
旅行から帰ってきた後の楽しみが,一つ増えました。

広告
 
コメントする

投稿者: : 03/04/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中