RSS

DJ OZMA

02 3月

を聞きました。

友人と「これってシンガポールとか台湾とか,アジアのニオイがするよね。
お笑いのさあ,ちょっとぽっちゃり目の人が歌ってそう。ほら,サモ・ハン・キンポーみたいな!」
という話をしていたのですが,まさか台湾の歌のカバーだったとは…。

ああ今気づいた,サモハンは香港人じゃないか…台湾じゃない_| ̄|○;;

WEBSITEを見る限りでは,これが綾小路翔だとは誰も気づかないでしょうね。
ああ,目を隠すとなんてカッコいいんでしょう。

 
コメントする

投稿者: : 03/02/2006 投稿先 未分類

 

コメントを残す

