RSS

まーた事件だよ

25 2月

がぁぁぁっ!
起きたらフィンランド対ロシア,終わってた。
っつか寝ちゃった自分が悪い…_| ̄|○;;

録画の再放送を見たけど,フィンランドはオブチキン封じ,というか
完全にロシアの攻撃パターンを読んでて,がっつりカットしてた。
オブチキンくんは,やること為すことうまくいかず,
シュートしようとしたらスティックがぼっきり折れたり,ツイてない。

試合はフィンランドが4-0の完封勝ち。すげーなー!
ロシアは割と早い段階で失点しちゃったとの,あと今回のゲームは,
なんとなく,何となくだけど,審判のゲームコントロールが悪かったと思う。
国際級の審判に文句を付けるつもりはないけど,おいおい?ってシーンがたくさんあった。

明日の3位決定戦,頑張ってね♪

そうそう,試合を見てる最中,e+からメールが来た。
「e+★氣志團 4/1(土)2(日) 横浜アリーナ公演 絶賛発売中!」だって。
あらら,イープラさんからご丁寧にメールが来るってことは,
よっぽど席が余ってんのんかいね?と思ってチェックしたところ,
案の定余ってるんですって。

それより何より以外だったのは,

沖縄公演が完売してたことだよ~丶(´Д`;)ノ

広告
 
コメントする

投稿者: : 02/25/2006 投稿先 Hockey, 氣志團

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中