RSS

何もわからなくていい上手くゆかなくてもいい

18 2月

072d18a3.jpg優勝!優勝!
なんか,実感わかないのは自分が出てなかったからだけじゃないはずよ。
きっと明日あたりからじわじわと感動が来るんだ。

マネージャーとしてはちみつレモンを持って
みんなを追い掛け回したせいか,結構足が痛かったりする。
「明日は1日家で大人しくしてなよ~」
帰り際,そんなことを言われたし,自分もそのつもりだった。

でも,家に帰ってきて,こうやって書き始めて今気づいた,

…明日,PRODIGYのライブじゃん。

しかもオールスタンディングだよ。
生きて帰ってこれるかな?車椅子とかで行った方がいいかな?
あ,免許の更新も行かなきゃ。もうすぐキレる。

上手くいかないもんだな。

【写真】ささやかにお祝い。Jonathanのいちごパフェ。

 
コメントする

投稿者: : 02/18/2006 投稿先 Hockey

 

コメントを残す

